2008年9月13日土曜日

シマノのおすすめ折りたたみ自転車

シマノ折りたたみ自転車


楽天で一番安いシマノの折りたたみ自転車はコチラをクリック


【コンビニサイクル】 20インチ 折り畳み自転車 シマノ6段ギア カゴ 荷台付【9月中旬入荷予... 商品名 20インチ6段変速・カゴ付折畳自転車
品番 KGK20MG79
参考上代 \34800
サイズ 150×57×100(cm)
折り畳みサイズ 84×46×88(cm)
サドル高 64~82cm
重量 16kg
主な材質 フレーム:スチール
リム:アルミホイル
商品特長 シマノシフトレバー6段ギア搭載
カゴ・リアキャリア付で買い物便利
ベル付
ダブルロック式折畳部安全装置付
メーカー保証 1年

詳しい情報は今すぐこちらをクリック

購入された方の感想です。
月に5回位は ネットで買い物をします。この自転車は籠付きで色も希望していた物なので即購入しました。最初は色が間違って送ってき、つぎはすぐに空気が抜けてしまい、正直ネットでの買い物はしばらくやめようとおもっしまいましたが、ショップの対応は、素早く安心感がもてました。今日来た商品も組立済みのものが届いて感激です。商品にはやはり当たり外れがあっても仕方ないと思いますが、ショップが信頼出来れば、大丈夫です。今日は雨ですが自転車に乗れる日が楽しみです。次回はこのショップで、収納商品をさがします。
20代/男性

自宅がマンションで、セキュリティを考えてベランダで収容することを考えて折りたたみにしました。6段変則の6段が使えません。カラカラ音がするだけで、ギアが入りません。でも、それ以外では全く問題ありません。女性一人では折りたたんで持ち運びするには厳しいです。
購入者さん

ギアは6段ですが、タイヤが小さいのでほとんど6速のままになりそうです。あまり意味ないかも。ギア比を変えてほしいです。組み立ては簡単で、組立より養生を取る方が時間がかかりました。ライトは既存の物を流用しました。ペダルの軸(BB)のネジが少しゆるくて自転車屋で調整で500円かかりました。それ以外の品質・価格・デザインは満足しています。
購入者さん
購入は今すぐこちらをクリック

横浜駅周辺ホテル 鶴見宿泊 新杉田ホテル 紙パック式掃除機感想 エコマルチ2感想 三菱 洗濯機用糸くずフィルター MAW-JF2感想 LEDソーラーセンサーライト FS-957感想 シンガー コンピュータミシン モナミヌウプラスSC200感想 マキタ リチウムイオン充電式クリーナー CL100DW感想 宅配寿司 東京 宅配 寿司 品川区

0 件のコメント: