2010年3月17日水曜日

相互リンク募集中

複数サイト、複数ページでの一方的なリンクを希望しています。


私のAサイトからあなたのAサイトへリンク
私のBサイトからあなたのBサイトへリンク
あなたのAサイトから私のBサイトへリンク
あなたのBサイトから私のAサイトへリンク
又は
私のAサイトからあなたのAサイト1ページ目へリンク
私のAサイトからあなたのAサイト2ページ目へリンク
私のAサイトからあなたのAサイト3ページ目へリンク
あなたのAサイトから私のBサイト1ページ目へリンク
あなたのAサイトから私のBサイト2ページ目へリンク
あなたのAサイトから私のBサイト3ページ目へリンク


といった感じで一方的なリンクになるようにリンクを貼りたいと思ってい
ますが、ご希望のリンク方法がございましたらお知らせください。

リンクを貼っていただかなくてかまいませんので
見ていただいた当方のサイトのURLと当方からリンクを貼ってもらい
たいサイト、サイトのページをタグ形式で入力の上下記よりご連絡
ください

sogo@dret.sakura.ne.jp


0 件のコメント: