2008年9月12日金曜日

おすすめ折畳式自転車

折畳式自転車


楽天最安折畳式自転車はコチラをクリック


★チューブレス!★A-Bicycle(A-bike・Aバイク・A-バイク・A-Ride・A-ライド型)超軽量5.5キロ... ■□商品説明□■
商品名:A-Bicycle(A-bike・A-バイク・A-Ride・A-ライド型)
折たたんだサイズ:約68cm×35cm×16cm
組み立てたサイズ:約98cm×90cm×45cm
重量:5.5kg
付属品:キャリーバッグ
生産国:CHINA

詳しい情報は今すぐこちらをクリック

購入された方の感想です。
子供の部活の遠征付き添いや車での出張用など持ち運びが楽で車載でスペースを取らない事を条件に折りたたみ自転車を探していて購入しました。以前価格が数倍する類似品(こっちが類似品ですが)に乗ってみたことがあり、こちらは運転のコツをつかめば使えるって感じでした。A-Bicycleは価格から期待はしていませんでしたが思っていた通りでした(笑)。みしみし、ぎしぎし、ガリガリ、ふらっふらっ。ただ、持ち運びが楽でチョイ乗りできる部分では目的は果たせました。子供のランニングにこの自転車で並走しましたが森林公園のジャリ道や坂道ばかりを走られてA-Bicycleは走行不能。数キロ自転車を担いで走りましたが何とかなりました。それ位持ち運びは楽です???恐らく乗るほうで実用性のある別の折りたたみも買うことになると思いますが、これはこれで用途があります。おもちゃのキックボードを買う感覚なら良いと思います。
購入者さん

初めて乗ったときはあまりの不安定さに失敗したかなと思いましたが、少し乗るのに慣れると、いい買い物をしたかもと思うようになりました。乗り味も特殊です。普通の自転車のようには行きません。長距離は根性がいります、あくまで短距離用。しかしこのモデルの売りはコンパクトさであり、これはすばらしいです。安いです、軽いです、小さいです。オマケのキャリーバッグもなかなかいいです。クーペタイプの車にも積めます。若干作りの甘さに不安を感じますがとりあえず今のところは大丈夫です。オモチャ以上の実用性はあると思いますので気になっている方は購入しても損はしないと思います。
30代/男性

兄に勧められて購入を考えていたのですが、とうとう買っちゃいました。やっぱり心惹かれたトコはデザインと機能性です。通常見られる自転車とは違い明らかに小さいタイヤの可愛さに胸打たれました。組み立て方法もページに載っていたように手軽でコンパクト、『ちょっとそこまで』感覚もタイムロスを感じさせません。重量も約5kgと長い階段移動にも疲れを感じることがありません。コレを車に乗せ『ちょっとサイクリング』に出かけるのも楽しいかもしれませんね♪
20代/男性
購入は今すぐこちらをクリック

リンク
ホタルックスリム3波長形昼光色口コミ GIZMON フィッシュアイレンズ口コミ 天井照明用 口コミ DAIKO シーリングファン AS-542口コミ 宅配寿司 町田 大田区 弁当 宅配 弁当 板橋 宅配 寿司 新宿区 宅配 寿司 杉並 宅配寿司 練馬区 寿司 千代田区 東京 宅配 懐石 弁当 宅配 寿司 港区 日立 洗濯機用 継ぎ手ボディ組み立て NW-7S 059感想 ミーレ掃除機用 ダストパック感想 ブラザー職業用ミシン ヌーベル450感想 マキタ リチウムイオン充電式クリーナー CL140FDRFW感想

0 件のコメント: